クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

本日の振り返り

どうにか配当落ち分を含めて17000を死守した感じでしょうか。

明日は下げて始まると思いますが、17000を上回って引けられるかどうかが気になりますね。

 

注目銘柄は総じてプラス。KDDIは早くも目標株価を達成してしまったので

来週の対象銘柄から外れそうです。まぁこのリストの下位は買わないですけどね。

 

今日からスプレッドシートでリアルタイムに変化するようにしてみましたが、

あまり良くなかったらやめます。 

 

配当落ちで下げたら買おうと思っていた大林道路は公正取引委員会の立ち入り調査のIRが出ていました。

3/24付けのIR

http://www.obayashi-road.co.jp/ir/pdf/etc15_13.pdf

 

2月に独禁法違反で告訴されてませんでしたっけ。それとはまた別ですね。

前回は下げて戻してますが、業績への影響は無しってことで良いのかなぁ。

もう少し様子を見た方が良さそうですね。