クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

本日の振り返りとドル円の下値メド

今日の日経平均は続落。5日連続ですって。

TOPIXは小幅プラスですが、コア30銘柄で見るとやはり続落。

大型が売られているところを見ると、やはり海外勢のフローでしょう。

海外売上比率が高い銘柄は相当キツイですね。

 

投資対象銘柄で見ると、先週もそうでしたが25日線を下抜けていない銘柄が良いです。

リターンリバーサルを狙うよりは、トレンドフォローの方がいまは向いているようですね。

なにこれ安いで買うと痛い目を見そうです。

 

チャートが崩れていない銘柄が下押ししたところを買うのが王道ってことで。

 

f:id:dendr:20160404233046p:plain

 

ドル円が上がらないと、株も低調だと思っていますが、

2月から下値サポートとなっている110円台の中頃を下抜けないことを願ってます。

110円は相当強いサポートだと思いますが。

f:id:dendr:20160404233735p:plain

 

110円を割れない前提で、日経15000円は買いということで、

下がるならここで待ちます。