クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

三重苦~明日はどっちだ?!

日経平均は大幅続落。

熊本震災、G20で介入合意できず、産油国会合の不調と株式市場にとっては

三重苦となりました。

 

多くの人はG20で何かが決まるとは思っておらず、

産油国会合もたいして期待していなかった

と私は思いますが、熊本の震災だけは予想だにしない出来事でした。

 

金曜日はどうにか持ちこたえた相場も、このトリプルコンボの前にあえなく撃沈。

75日線を維持するどころか、25日線、5日線をも下回っています。

これでは完全に下落トレンド継続ですね。

 

f:id:dendr:20160418225845p:plain

 

次の目標は下に開いた窓埋めです。16,000円台の攻防になるのではないでしょうか。

株は当面戻り売りにしたいところ。

 

クオリティ投資対象銘柄の成績はこんな感じ。

f:id:dendr:20160418230225p:plain

 

大林道路が輝いてます。何故先週迷った時に買わなかったのか!

悔やまれます。まだ買える場面はあると思いますが、これだけ急騰すると手を出しにくい。

ジェコスも震災関連ですね。卸売業セクタですが、取り扱っているのが仮設鋼材と建機。狙うならこっちか。