クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

為替と原油と米国株と

日経平均は小幅高。

前日の流れを引き継いで高寄りしたあとはだだ下がり。

クゥエートのストが終了というニュースから、原油が下落し

為替も株と同時に下がっていく感じでした。

一時マイナス圏まで下押しした後、盛り返し、どうにかプラス圏を維持。

f:id:dendr:20160420234339p:plain

やはりこの近辺は上が重いですが、チャート形状は悪く無いですね。

もう少し粘れば25日線も上を向いてきます。

 

東京が引けてから為替は再度上攻め。原油も戻してます。

米国住宅販売も予想より良く、米国の決算も下方修正でも買われるという状況。

 

明日もまずまず堅調かなぁといったところ。木曜日は勝率も良いですし。

三菱自動車の問題はどこまで影響があるか。

活況なマザースを牽引していたバイオ系が3社とも調整したことも気になります。

そろそろテーマが変わるかも知れません。次はまたフィンテック

 

自分の投資としては4569 キョーリンHDを買いました。ちょうど5日線タッチした

ところで買えたので運が良かったかも。明日にでも雲を抜けそうです。

f:id:dendr:20160421000701p:plain

 

震災関連で上げた 1896 大林道路はもう少し時間がかかりそうですね。

この水準をいつまで維持できるか。下窓の引力に負けずに頑張って欲しい。

負けたらさらに時間がかかりそうです。

f:id:dendr:20160421001036p:plain

 

日立建機はあと一押しで崩れそうなんですが甘いですかね。

1,900円付近は一番出来高が多い価格帯なので、

そこを超える力はないと踏んでるのですが。4月27日が本決算です!

f:id:dendr:20160421001320p:plain