クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

イベント週

今日の日経平均は反落。

まあかなり良いところまで戻ってきているので、

連休を前にさらに攻める気にはなれないですな。FOMCと日銀政策決定会合もあるし。

すでに日銀政策決定会合で何かしらの緩和が出ることを織り込んでいるので

これで何も無いとキツイ展開になります。

実際どうなんでしょう。やるのかね。

 

そんなことは考えても分からないので、動く方についていくしかないですが

今日はようやくプレサンスに少し出来高が戻り、+2.46%高。もう少し上げて欲しい。

 

日立建機コマツが死んでいるのに謎に強く。小幅安。

 

という感じでポートフォリオ全体としてはプラスを確保。

連休前に利食いたいのですがね。

 

みんな考えることが同じだとすると明日も下げますね。