クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

決算反映

株式市場は盛り上がらないですね。連日2兆円を超えられない売買高。

サミットまでは仕方がないのかな・・・・。

 

さて期初決算が終わったわけですが、四季報のDLデータに反映されたのが19日。

対象銘柄にも影響がありました。もちっと早く反映してくれると嬉しいのだが。

 

f:id:dendr:20160521013800p:plain

 

もっともショックなことはキョーリン製薬が消えたこと。

決算前に仕込んでまだ含み損を抱えています。撤退戦を考えないとまずいですね。

その他の保有銘柄

プレサンスC、大林道路、文化シヤッターはホールド。

大林道路なんて半ばやけになって買ってしまいましたが

すでにプラスになったので結果オーライです。

 

しぶとく持ってる日立建機のショートも、

ここに来てどうにか満足な利益になってきました。まだ持ちますが。

1,600円まで下げれば半分利確しようかと思ってます。

 

医薬品が軒並み消えたので、この先結局は建設を買うことになるんでしょうか。