クオリティ投資を極める

日本株を中心にクオリティ投資をしていきます

今週の対象銘柄

科研製薬が新規に入ってきました。

モルスタに格下げをくらって大幅に安くなってますが、現在の株価水準は

過去3回反発したところ。格下げ以外の悪材料もないのでここは狙っても悪く無い。

 

今回から四季報の業績予想修正と外国人持ち株比率を入れてみました。

RSIとか乖離率は外しました。

取捨選択に役立つかと思ったのですが、そういうトレードしないですしね。

 

いま持っているのは3254 プレサンス、4569 キョーリンHD、5930 文化シヤッター

です。文化シヤッターはそろそろゴールですが、先週傘下の不二サッシが

上方修正予想出ていたので決算前まで持ってても良いかなと思ってます。

f:id:dendr:20160425015647p:plain